※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

友達と遊ぶ火曜日に予防接種を受けるか悩んでいます。火曜日しか空いていないため、どうしたらいいか相談したいです。

遊びの予定入っていてうちにくることになってます。
いつもスーパーとかも乗っけて行ってくれて遊んで話すけどお互いの用足しの時もあります。本当はキョゥ予防接種だったんですが先週手足口病院になり今日はダメと言われました。次近くて空いてるのが火曜日になります。
また遠くして風邪引かれて打てないなんていうこともあるのでわなるべく早くうちたくて、、、
その火曜日が友達と遊ぶ日なのでもちろん事情を話して聞きますが予定入ってる日に予防接種ってどうですかね?😢

どこかにおでかけする!とかではなくいつもその場で決めてます。

コメント

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

事情を伝えて、遊びは延期してもらいます。
友達と遊ぶよりも予防接種を優先ですね😅
結構な頻度で会ってるなら尚更。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね💦延期するほどでもないのかなぁとかも思ってしまって😢
    結構な頻度ではないです。

    • 12月7日