※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのり
子育て・グッズ

オムツのサイズ感について、Lサイズのゲンキを使っている女性です。パンパースとの大きさ比較や、安売り情報について相談しています。

オムツのサイズ感について教えて下さい。

オムツパンツタイプでLサイズにサイズアップしてからゲンキを使っています。
お友達からゲンキが比較的小さいよ、と聞いていたので。

パンパースさらさらタイプとどちらが大きさは大きいでしょうか?
まだゲンキでも大丈夫なのですが、近くのドラッグストアでパンパースが月末まで安売りしてるので、サイズ感変わらないか、少し大きめならパンパースにしようかと思ってます。

ご回答たくさんいただけたら嬉しいです。

コメント

さあママ

うちは、前までパンパースだったんですが、ゲンキ使ったりマミーポコにしたりしてます🔅
ゲンキパンツ結構フィットするので良いなと思ってるんですが😄今約9㌔で、最近つかまり立ちの短足くんです😅これから動くようになればまた変わるのかな?とは思ってますが🔅パンパースは、腹回りの丈と言いますか長さが長いですよね🔅

• あやのり

あやのり

返信遅くなり申し訳ありません💦
    ご回答ありがとうございます。
    パンパースは確かに丈長めですね。うちの子胴長なのか?パンツ下がり気味なのでパンパースがいいかもです💦
    安いので試してみます✨

• 12月10日
🌈

ゲンキ使ってましたが、この月齢なので夜替えて朝まで使ってると漏れるのでやめました😂😭
私はコロコロいろんなもの試してましたよ〜!

• あやのり

あやのり

ゲンキ、確かに朝になると吸水ポリマーが限界迎えてるー!😱というくらいモッチモチになってます😂
    やはり色々試してみないとですね。

• 12月10日
はじめてのママリ

ずっとパンパースでした。パンパースLサイズが小さくなったので、同サイズで他メーカーを試してみようと思ってたまたま目についたゲンキ買いました。うちは体型に合わなかったのかめちゃ漏れます。麦茶でもこぼした?という感じで4回連続で服が濡れるほど漏れました。。。でもなぜか夜は漏れません(朝まで起きずに寝るのに、、)

• あやのり

あやのり

パンパースだと漏れは無かったですか?
    ゲンキ、たくさんしちゃう時は漏れちゃうかもしれませんね💦
    色々試してみようと思います✨

• 12月10日