※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

楽天モバイルで持ち込みで契約した方いますか〜?(私はdocomoのXperiaを…

楽天モバイルで持ち込みで契約した方いますか〜??
(私はdocomoのXperiaをそのまま楽天モバイルで契約しなおし?ました)
携帯の充電のコネクタ?が壊れちゃったみたいで修理出したいんですが
修理代とかその場ではらうんでしょうか?🤔
そもそも持ち込みも500円の修理の月額保証の対象ですか??
ネット見たら楽天で新規契約した方〜と書かれてて。

交換機はクレジットカードでとかの説明もみたんですが私名義のカードはありません。
そもそも交換機とはなんですか?(^_^;)笑
修理できない場合は新しいのを買えってことでしょうか??

楽天契約したとき、新人のダメダメさんだったので全然細かい説明とか聞かされずでわからないことだらけです、、、

コメント

つい

仰っているサービスは楽天モバイル契約時に、新品の端末を楽天モバイルで購入した場合のみ加入可能なようです😊
一応スクショ貼っておきます✨
もし利用中のXperiaを修理して使うなら、docomoショップに持っていって修理に預けることになります。
ですが、解約済みなので修理代は全額自己負担となり、機種によりますが数万掛かります😅