※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuji♡
ファッション・コスメ

マツエクってどうですか?やっぱたくさん抜け落ちるんですか?もとが短い…

マツエクってどうですか?
やっぱたくさん抜け落ちるんですか?もとが短いので、悩んでます💦

コメント

ポコ太郎

マツエクのサロンによりますかね(>_<)
安いとこでしてもらったときは、持ちも悪いしすぐ取れるしまつ毛抜けるし…だったのですが、ちょっとお金出していいとこ行った時はすごく馴染むし持ちも良いし、まつ毛もブチブチ抜けることなかったです^ ^!

うめこんまま

抜け落ちるかどうかわ
施術してもらうお店と
自分のケアで変わると
思います(^^)
普段化粧の時つけまつ毛する
わたしにとってわすごく楽だし、
結構気を使ってケアしてたら
2ヶ月わもちますよ٩(ˊᗜˋ*)

ぷるきゅる

着けたては華やかでバッチリですが、お店によって取れやすいとか、メンテナンスとか、結局お金とまめに通える時間があればマツエクもいいなーとは思いますが、洗顔ごしごし派の私は面倒になって二ヶ月でやめました😓

もとが短いと付けにくく取れにくい事はあるかと思います!
あと量も関係あります>_<
あとは技術者の腕とかだと最近思います!!

ぺーりつ

仕事のお客様のお店へかれこれ1年以上行ってます(ฅ'ω'ฅ)雑誌ViViとかにも掲載されてるところですよ♪
もとの短さより、生え向きのが大事かと思います。(逆まつげとかだとキツイ)

担当の方、つける素材、値段によりますね〜私は抜けてくのが嫌なので3週間毎でリペア5000円の120本で通ってます(′ᴗ‵๑)

musk

まつ毛の状態にもよると思います!!

友人はお店の方に取れやすいかもしれない・・・と言われて施術してもらったら、自まつげも一緒に抜けちゃって元よりまつ毛なくなってしまい、つけましてました😅

わたしはケアをして、普通に1ヶ月弱持つので化粧が楽だし続けてます!!

1度お店の方に相談されてみてもいいかもしれないですね。

さかはじめ

サロンの腕にもよりますが、つけたエクステが長持ちするように努力することも大切だと思います。

きちんとサロン側からも説明があるとは思いますが、メイクを落とすときクレンジング剤は専用のものを使う、普段から極力目元は触らない、寝るときはできるだけ仰向けで目元が枕に当たらないようにする、まつげ育毛剤で極力まつげが痛まないようにする、とか。

まつ毛に対して、エクステがあまりに長すぎたり太すぎたり数を多すぎたりすると負担が大きすぎてまつげにダメージになることもあるので、どんなイメージにしたいのかとか、不安な事とかきちんとサロン側と相談してくださいね。

最初は面倒に感じる事もあるかもしれないけど、マツエク、やっぱり楽ですよー^_^