※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おジャ魔女どれみ
お出かけ

愛知県岡崎市に住んでる方がいらっしゃいますか😌?来年の2月に家族3人で…

愛知県岡崎市に住んでる方がいらっしゃいますか😌?
来年の2月に家族3人で岡崎市に行きます✈💭
ホテルを予約したいのですが、なかなか決めきりませんm(_ _)m
岡崎駅の近くに用があるので、その付近で調べたらビジネスホテルばかりしか出てきません😂✨
オススメのホテルがあれば、教えていただきたいです🙌💦

コメント

ママリン

岡崎はビジネスホテルしかないかもー😱三河安城のグランドティアラはダメですか?

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

コメントありがとうございます🍒
    お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

やはり、ビジネスホテルばかりなんですね😱💔
    知り合いも居ないしインターネットの情報だけなので、イマイチ難しくて💦
    グランドティアラホテルは調べてませんでした😌!
    見て見ようと思います(^^)✨

• 12月9日
もも

横から失礼します!

岡崎ニューグランドホテルやグランドインは東岡崎駅(名鉄電車)で、岡崎駅はJRですのでこの間は車で10分くらいはかかります。東岡崎駅と岡崎駅を結ぶバスも何本もありますので移動はバスやタクシーになりますね。。。

東岡崎駅から岡崎ニューグランドホテルも地味に歩くと距離あります😓15分くらいは徒歩でかかりますよー。でも岡崎城は岡崎ニューグランドホテルと近いので、どうせ観光するならばそこまで苦ではないかも?

岡崎駅だとABホテルとかになっちゃいますね😓
岡崎駅はJRだけでなく、愛知環状鉄道も通っているのですが岡崎駅から2駅?となりの愛知環状鉄道の中岡崎駅というところならばオーワホテルというところもあります。中岡崎は岡崎城も近いですし、電車ですぐに岡崎駅に行けるのでちょうど良いかもしれませんよー😊

• もも

もも

ちなみに岡崎オーワホテルもビジネスホテルです😓
    夕食はないのでどこかで食べる形になりますが、朝食は無料で付いてくるバイキング形式で15階で食べるので岡崎を眺望できますよー!

ちょっと位置関係の地図書いてみたので添付しますね😊👌
    🌟がオーワホテルです。

ちなみに中岡崎(愛知環状鉄道)と岡崎公園前駅(名鉄電車)は50mも離れてない距離です。

• 12月9日
  • おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

ご丁寧にありがとうございます😌!
    とても参考になりました🙌✨
    地図もめちゃくちゃ助かりましたm(_ _)m
    主人と話して、ニューグランドホテルかグランドインにしようとかと話が進んでいます🙋‍♀️✨
    子供もまだ小さいので移動面などもう少し考えてみようと思います!

• 12月10日
舞菜

新聞にランチビュッフェのチラシが入っていたので知っている所なのですが、岡崎ニューグランドホテルはどうですか?
岡崎城の近くなので、観光ホテルも兼ね備えてると思います。

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m

岡崎ニューグランドホテル丁度見てました🙌✨
    岡崎城にも行ってみたかったので、やはり近くなのは良いですね!
    検討してみます\(^o^)/

• 12月9日
カナ

岡崎市出身です。
岡崎ニューグランドホテルはどうでしょうか?結婚式もできるホテルですし、岡崎城も一望できるので観光ホテルになると思います。
あとは東岡崎駅に新しいホテルができましたよ😄確かグランドイン東岡崎だったと思います。ビジネスホテルだとは思いますが駅直結で下に少しですがお店が入っています。

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m

岡崎ニューグランドホテル検討してみます!
    土地感がないので教えていただきたいのですが、ニューグランドホテルと東岡崎駅だと遠いですか😵?
    岡崎駅横のララシャンスに行くので、近ければ助かるなぁと思いまして😂✨

• 12月9日
もも

簡易ですが地図です!