※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
産婦人科・小児科

埼玉県春日部市で耳垢掃除をしてくれる耳鼻科を教えてください。

いつもお世話になってます‼️

もう少しで生後6ヶ月になる娘がいます!
そろそろ、耳垢掃除をしに耳鼻科に行こうと思うのですが…埼玉県春日部市でおすすめの所はありますか??

よろしくお願いします💦

コメント

らっぴー

耳垢掃除に耳鼻科に行くんですね😳‼️行った事ありませんでした💦周りの方も行かれてるんですか?

きなこ

春日部市の谷中耳鼻科おすすめです!

• あっちゃん

あっちゃん

返信ありがとうございます😊
    実際に行ったことありますか??

• 12月8日
  • きなこ

きなこ

はい!かかりつけです!

• 12月8日
  • あっちゃん

あっちゃん

かかりつけ医にしてる方がおすすめしてくれるなら安心です‼️
    赤ちゃんでも受診できますかね…涙管閉塞で涙と目やにが多くて気付いた時には拭いてあげれるんですけど、耳たぶに目やにがガサガサになってついてるのを最近見つけて。もしかしたら耳の中に入っちゃってるかもと不安になり耳垢掃除してくれる耳鼻科を探してたんです😭

• 12月8日
  • きなこ

きなこ

東大出身の女医さんで、娘が2ヶ月の頃から、お世話になってます!しっかりと見てくれて、薬を出しとけばいいや〜みたいな先生ではなく、薬の種類や量もすごく考えてくださります!すごく混んでて、9:00からの受診でも、先日受診した時には、8:30ごろから中の待合で待ってる方が4〜5人いらっしゃいました!

• 12月8日
  • あっちゃん

あっちゃん

すごい人気の病院なんですねっ!!
    ホームページ探してみたのですが載ってなくて….😱
    明日、電話して聞いてみようと思います😊
    丁寧に教えて頂いてありがとうございましたっ!!
    助かりました⭐️

• 12月8日