※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレナツ💜
雑談・つぶやき

洗濯2回して子供たちの準備して自分も化粧やらなんやら準備して次男の皮…

洗濯2回して子供たちの準備して
自分も化粧やらなんやら準備して次男の皮膚科へ🚗
めっちゃ多くて1時間潰れた。。
そのあとナプキンなかったからドラモリ行ったら
今度はカートで喧嘩勃発😂😂
座るところと立つところとあるけど長男は長女の真似をしたいから立ちたくてでも長女がどけてくれなくてドラモリで怒鳴ってしまった(笑)
なんとか買い物終えて帰ってきたら13時。
夜ご飯の残りあってよかったー。
速攻お昼ご飯にした。はい、あとはお昼寝ですよー
私も寝たいけどもうそろそろ次男が腹減ったって起きるな😂
微妙に生理痛もあるし横になって休みたい😭😭
旦那は仕事終わったから帰ってくるみたいだけど
出張先から家まで約3時間。
しかも今日は帰路にてマラソン大会があってるらしく
交通規制というなんとも最悪の事態(笑)
気をつけて帰っておいでねー👍🏻
夜ご飯は豚汁と鮭の西京焼きともやしとえのきの豚バラ巻きだよー。あとはレタスちぎる🥬(笑)

コメント