※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

一歳半の子供にはブーツか長靴がいいですか?雪遊びにはジャンプスーツ、手袋、帽子が必要でしょうか?

帰省する実家、今年は雪がすごいんですが、
一歳半くらいの子に履かせるのはブーツと長靴どっちがいいと思いますか?
普段は東京住まいです。
両方買うべきですかね…?
12.5のスニーカーしか持ってなく、もうサイズアウトなよで買うのは13センチ以上です。

あと雪遊びする上で、ジャンプスーツ、手袋、帽子があれば大丈夫でしょうか?

コメント

1姫1王子

ちょうどスノーブーツ安いのありましたよー!
サイズ限定ですが。
雪遊びはそれだけあれば防寒は大丈夫だと思います。
あとは中に着る着替えを多めにですかね。
けっこう汗かくかもしれません。

• みんてぃ

みんてぃ

スノーブーツ!これ間違いなさそうですね✨ありがとうございます💓

• 12月7日
玄米おむすび

こんにちは(^ー^)
深い雪の中を歩くとかですとスノーカバーが必要ですが一歳半ですのでジャンプスーツ・手袋・帽子で十分だと思います⛄
履き物ですが私の経験上、ブーツがいいかと☺️ブーツでもすっぽり履かせるやつは履かせずらいので、マジックテープで前が開くブーツをおすすめします\(^^)/

• みんてぃ

みんてぃ

やはりブーツが良さそうですね!マジックテープのもの探してみます!ありがとうございます😊

• 12月7日