※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

シフト制の仕事って嫌ですよね💦いまコンビニで働いてるのですが、9:00か…

シフト制の仕事って嫌ですよね💦

いまコンビニで働いてるのですが、9:00からはたらいたいのに9:00〜17:00で出すと13:00から入れられて、それだと保育園預けれない💦
仕事してない日は預けるの無理な園だから相談したらいけるかな、、転職しようかな。

コメント

13時から仕事でも早めですけど9:20に連れて行けばいいのでは?

• イトちゃん

イトちゃん

出勤の30分前にしか預けれない園なので疑問に思いかきました

• 12月9日

退会ユーザー

シフトをいちいち園に提出するのですか?

• 12月9日
  • イトちゃん

イトちゃん

しません。
    ただ9:20までに園に入らないといけない、でも仕事出勤時間の30分前にしか預かれない、13時出勤の時はどうしたらいいの?って思っただけなんですが、何をそんな突っ掛かってきてるのでしょうか😊?

• 12月9日

突っかかったつもりはありませんよー!保育園側は働く時間わからないから早めに預けたらいいのになって思って気になっただけですよ😊アルバイト大変そうですね。頑張ってくださいね。