※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
雑談・つぶやき

やっぱ化粧すると生きてる感じしますよね。ノーメイクだともう顔色悪す…

やっぱ化粧すると生きてる感じしますよね。
ノーメイクだともう顔色悪すぎてヨレヨレの人で生気がないし鬱っぽくなって来ます。

主婦だからあんまり濃いとほかのママさんから嫌がられそうだしナチュラルに血色いい感じのいい化粧してたいです。

外出できずにいえで過ごして夕方になっても子供寝てる間にこっそりメイクして楽しんでます。
お風呂の時間がすぐきて落とすんですけどね(⌒-⌒; )


コメント

かな

新しいコスメとかテンション上がりますよね(*^ω^*)✨

ぼくたいせい

同感です⭐️
外出しない日いくら遅い時間になっても化粧しちゃいます(^○^)
自分の中のスイッチを入れる感じです😊

はじめてのママリ🔰

あぁあ分かります😭😭
インスタでコスメとか見ています、、、
新しいのを入手した日には
帰ってすぐ使いたくなります🥺

子供を産む前や独身の時は
なんにもない日にもメイクしました。練習だとおもって🔮
でも今はそんな時間もなく
化粧品高くて勿体ないと思っちゃって
近所の買い物ぐらいは
すっぴんです😭笑
(昔はコンビニ行くだけでも化粧品してました)

その代わり化粧あんまりしないと
肌がめちゃめちゃ綺麗です(´;ω;`)笑

まり

分かります!
化粧あんまりしないと肌がかなり綺麗になって、化粧する日にめっちゃノリいいです^_^

ちゃんころ

わかります☺️
化粧しないと何もやる気が起きないので、用事があってもなくてもすぐ外出れるように化粧髪型バッチリにしてから家事してます😂

りかか

めっちゃわかります!!

この前ベビースイミング帰りにドラッグストアで高い美容液とか色々試して(笑)
子どもが機嫌よかったので
いつの間にか長居してて、ついプチプラコスメ買っちゃった~😍