※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
子育て・グッズ

メリーズパンツMを使っている方、足まわりのギャザーの調整方法や11キロの体重でMサイズを使用している方がいらっしゃいますか?

メリーズパンツM使ってる人いますか?
ムーニーたっちからメリーズに変えたんですが
足まわりのギャザーがうまくたてれなくて😵
みなさんちゃんとギャザーたててますか?

あと体重11キロだけどまだMで頑張ってるよ〜!って人いますか?😂

コメント

n

メリーズのパンツとテープ併用してて、9キロ近くになってからMからLにサイズアップしました🙌
ギャザーはパンツの時はあまり気にしてません🤔

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

9キロでサイズアップしたんですね😳✨
    私はLはコスパが悪くてなかなかサイズアップに踏み切れません😂
    パンツタイプのギャザーは気にせずただ履かせるだけで大丈夫なもんなんですね😱🔅

• 12月7日
  • n

n

オムツなかなか大人しく変えさせてくれないので、ちょっとでも持つようにLにしました😂😂笑
    ギャザーは履かせるだけで割と立ってる気がします!

• 12月7日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

うちの子はなぜか赤ちゃんのときからオムツ替えだけは大人しくしてくれるので助かってます🤣
    それ聞いてからギャザー気にしなくなってオムツ替えるの楽になりました♩︎

• 12月7日
  • n

n

めっちゃ羨ましいです🥺🥺
    うちは逆でオムツ替え以外は基本楽なんですけど、オムツ替えのストレス最強過ぎて😭

うちは男の子なんでおちんちんが下向きになるようにだけ気をつけてますが、女の子だったらその心配もないので良いですね😊
    ギャザー気にしなくても漏れてないなら良かったです💕

• 12月7日
1姫1王子

娘が2歳半ぐらいまでM履けてました。
体重も11kgぐらいで。
ギャザーはゆるうんちでもないのでそんなに気にしてなかったです。
深さが足りなくなっていろいろ試した結果、当時はメリーズよりゲンキが深くてよかったです。
メーカーもいろいろリニューアルしてるので今はわからないですが。

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

同じ感じの方がいてよかったです〜🤗✨
    私もムーニーの深さがあまりなくて大きいといわれてるメリーずに変えました!
    ゲンキも深いんですね🤔
    検討してみます!

• 12月7日
  • 1姫1王子

1姫1王子

下の方も書いてますがマミーポコは1年前ぐらいにリニューアルして大きくなりました。
    息子も去年グーンのLからマミーポコMにしたの忘れてました💦
    安いし大きいので肌荒れしなければおすすめです!

• 12月7日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

マミーポコ大きくなったんですね😆💕
    たしかに安いですよね〜🥺✨
    メリーズなくなったらマミーポコ買ってみます!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

ギャザーはあまり気にしていないです😊ムーニーは小さめなので、メリーズならまだMでも平気です。マミーポコならメリーズより大きめなので、マミーポコならもっと長く使えると思います。

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

みなさんギャザー気にしてないんですね😣💦
    なんと!メリーズより大きいオムツがあるんですね♩︎
    色々試してみたいと思います😆💕

• 12月7日