※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
その他の疑問

ダイソンのホットアンドクール使っている方、どうですか?今まではヒータ…

ダイソンのホットアンドクール使っている方、どうですか?
今まではヒーターとか使ってたのですが、今年は娘が小さいため危なくて使えず…。ただ、リビングとリビング続きの隣の部屋だと暖房もなかなか暖まらないため、今セールで安くもやっているので買おうか迷っています。部屋全体だと20畳弱あるので、全体暖めるのは無理だと思ってますし、それよりは娘が普段過ごすリビングにおいてすこしその場を温めないなーっと思ってます。
ちなみに、買うならホットアンドクールで空気清浄機付き?のやつを買おうと思ってます。
ネットで口コミ見ると、使えない!暖かくない!って人もいれば、暖かい!早く買えばよかった!追加で買った!って人もいるのでどうなのかなと思いまして、、

コメント

ぽん

今の時期すぐには暖かくならないです💦
危なくはないと思いますがワット数?が大きいからか電気代はけっこうかかります😫

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!

• 12月8日
🧚‍♀️

部屋全体は、暖かくなりません💔
あと、エアコンの暖房より、電気代かかります😂(買ってから知りました)

結果、ほぼ使ってません😢

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!

• 12月8日