※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

まったくもう!吐き出す所がないので吐かせてください…たまに早く帰って…

まったくもう!!

毎日旦那の悪口ですみません。
吐き出す所がないので吐かせてください…


たまに早く帰ってきたと思ったら
私が1人で娘をお風呂に入れてる間に
自分の車の洗車に行った旦那( º言º)
しかも昨日は、友達とスーパー銭湯。

今日は娘ちゃん、夕方から機嫌悪くて
家事が何もできてなくて、洗濯物はぐちゃぐちゃ
夕ご飯は途中までしかできてないのに!!!

夕ご飯はいいとして、私1人でお風呂入れてんだから
せめて洗濯物だけでもたたんでくれよー( º言º)

自分の洗車優先かよー( º言º)
たまには娘との時間つくれよ!
私はしたい事とか我慢して娘のために頑張ってるのにあんたは娘より自分かよ!
いいね!それで、
うちの娘は可愛いな〜
自慢の娘だ〜
って。( º言º)

自慢の可愛い娘なら、洗車より
友達との温泉より、飲み会より
娘優先だろ!!

そりゃ、毎日仕事頑張ってくれてることは
分かってるし感謝してる。
オムツ替えもやってくれるけど、
どーしても上手くいかなくて娘に泣かれて、
パパも辛いのは分かる。
だから無理に育児を手伝えとは言わない。

ただ、ちゃんと早く帰ってきたなら尚更、
娘との家族の時間を大切にしてくれよ。
どーして、大人しく家にいるってことができないの。
車なんて洗わなくたって壊れないし、
死にゃしないのに。

そんなんで、娘がパパを認識できると思う?
いつも家にいなくて、
たまに可愛がってもらう人としか思われないよ?

これで私もイライラしちゃって、娘も感じ取ってギャン泣きして悪循環。。
実家帰ってた方がマシ。

はーーーーーーーー。

コメント