※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどくて入院中、吐きづらくて辛い。家で吐いていた方が楽だったかも。

安定期はいったばかりで、悪阻が酷くいっきに7キロも減って、吐きまくりだから入院して方がいい!母子ともに危険だからと言われ入院したけど、何も食べないで点滴だけ、大部屋だから吐きたくても部屋に吐く音聞こえるし、思うように吐けなくて気持ち悪い😢

これなら家にいて、吐きまくってた方が良かったような😢

余計具合悪いかも(笑)

ちょっと愚痴をいってみました(笑)

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

看護師さんにそのまま話してもいいかもしれないですね、、
辛いですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    伝えたのですが、そこしかトイレ使えないし、皆妊婦さんだから大丈夫よ?と言われたものの…💧

    夜中におぇーなんて聞きたくないですしね😢

    • 12月7日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    そうですよね💦
    でも、ストレスです、帰らせてくださいと泣いたフリするともしかしたら、、
    あたしが、一人目がそうでしたので😑💬

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は悪阻で入院してたんですか?

    私1人目の時も悪阻は産むまであってのですが…入院する程ではなかったので…

    入院するときは、ゆっくりやすめるなんて思ってルンルン気分やったのに(笑)いざ入院したら(笑)

    • 12月7日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    それそれ!そーなんですよね、、
    あたしも悪阻がひどかったので、結局一人部屋にしてもらいました!

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくれますか?😢

    大きい病院なので個室は帝王切開の方とかそういう方しか使えないので…辛くて…

    これなら家で堂々と吐きまくりたいですよ😢

    • 12月7日