※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

6週目はつわりがなくて不安だったが、主婦の話を聞いて3日後につわりが始まり、今日はつわりがつらくて泣いた。出産を乗り越えるお母さんたちに尊敬の念を抱く。

こんばんは。今日で7週目に入りました。
6週目に入ったばかりのころは、つわりがなくて
自分はないのかなぁと思っていました。
職場の主婦の方が いきなりくるよっていってて
まじかぁって思って話し聞いてた3日後位に
いきなりきました。笑

今日つわりが辛すぎて泣きました 笑
こんなに気持ち悪くなるんですね。
それを乗り越えた先に出産があると思うと
お母さんたちを尊敬します。。

それを書きたくて綴りました。。

コメント

いきなりきますよねー(>_<)
出産まで続く人もいればすぐ終わる人もいるし。。。
こればっかりはひたすらたえるしかないです(>_<)
水分は頑張ってとってくださいね(;o;)

花香

私は初期から悪阻がありました。でも、元々めまいと低血圧で普段から体調悪目だったので(苦笑)(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇) 悪阻ってこんな感じなのかぁ…って過ごしていました。匂いは大丈夫ですか?悪阻が強くなってきた時に、普段美味しく食事できていた物が、全然美味しく感じませんでしたよ( 。-_-。) トマト・梅干し・素麺・カットフルーツなどが食べ易かったです‼︎

気温差で悪阻が酷くなり、お風呂入る時が辛かったです。
私の場合は12、3週目で悪阻は落ち着きました。個人差あると思いますが…安定期に入ると落ち着くって先輩ママに言われた通り、1ヶ月間ぐらいは、悪阻が辛くて泣きそうでしたが…それを乗り越えたらあれ?悪阻どこいったの(笑)って感じです(*´∨`*)ノ
まいん12さん…日によって、数分・数時間で悪阻の波も変化すると思います。無理せずに乗り越え下さいね( *´꒳`*)੭⁾⁾。:.゚ஐ⋆*

かりちゃん

つわりが辛いですよねT^T
でも赤ちゃんが生きてる証拠ですしね(T ^ T)
私は、つわり酷かったです(T ^ T)
10キロ減りましたからね…>_<…
気分転換が出来るなら気分転換するのオススメします*\(^o^)/*