※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emisawa
子育て・グッズ

ベビーカーが苦手で暑い日は汗でびしょびしょになる3ヶ月の娘に、暑さが和らぐ抱っこ紐を教えてください。

いつもお世話になります。3ヶ月の娘がいます。なかなかベビーカーに慣れず エルゴでお出掛けすることが多いのですが 暑い日は 汗でびっしょりです( ノД`)… 何か少しでも暑さが紛れるような抱っこ紐で工夫されてる方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいです。宜しくお願いします。

コメント

たんたん。

インサートとエルゴの間に保冷剤いれてました(*^^*)インサートなしのときは厚めのタオルに何重にもして保冷剤つつんでました!
あとはとにかく自分は薄着!赤ちゃんも上半身は薄着、靴下も脱がせたりして体温調節頑張ってました!

• emisawa

emisawa

返信ありがとうございます!なるほどー そうなんですね✨ためしてみます!q(^-^q)

• 5月2日
かちん

暑い季節は
保冷剤が入れられる抱っこ紐パットを使ってます🙂

• emisawa

emisawa

返信ありがとうございます!!へぇ✨そういうパットがあるんですね!探してみよう🌱ありがとうございます✨

• 5月2日