※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
家族・旦那

旦那が風俗にいってたのがショックでもう一生しない!って思う反面もう旦…

旦那が風俗にいってたのがショックで
もう一生しない!って思う反面

もう旦那とはしないのか?って思うと
悲しくなる。

話し合って約束したって
旦那にとっての約束は
ただのその場しのぎで
ぜったい守ってくれない

ぜったいまた行くし変わることはないと思う

そんな旦那と結婚した私ってほんとあほだけど、旦那以上にほかにだれか好きになれたかって思うと旦那が1番よかったわけで、、

風俗行くたびに毎回つらくて
これからまたこんな気持ちに何回なるんだろうと思うし、こんな思いしてるのに普段仲良くできない。

みなさん風俗問題どうされてますか?

コメント

マリー

私ならありえないし、軽蔑してしまいます。
信じられないです。
ショックで傷つきますよね。
離婚考えますね。

nori

離婚します😉🙌🏻💦🙌🏻🙌🏻

みみ

離婚します!家にも入って欲しくないし子どもにも触れてほしくないですm(_ _)m

deleted user

ありえません。。。離婚します😓

manami

素人に手を出されるよりマシだと思います!

アリアナ好き

身近な人とかと不倫されるより全然マシです。
お仕事として風俗は成り立ってるわけですし、男性と女性の性欲や風俗への考え方は違うので時間をかけて理解していくのが
夫婦の心が安泰になる秘訣だと思ってます