※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

生後7ヶ月くらいまで完母でしたが、離乳食もよく食べ8ヶ月あたりからは…

生後7ヶ月くらいまで完母でしたが、離乳食もよく食べ8ヶ月あたりからはほぼミルクで母乳は1日1〜2回程度でした。先週あたりから1日1回となり、昨日今日は母乳はあげていません。おっぱいもほとんど張りませんが、絞ると出ます。もう卒乳しようと思いますが、おっぱいの方は特に張らなければそのまま放置でいいのでしょうか?🤔
卒乳・断乳したママさん、教えてください。

コメント

deleted user

張って痛いなどトラブルがなければ
放置ですね🙌

  • ®️

    ®️

    放置でいいんですね!!全然トラブルはありません😹

    • 12月7日
むーこ

張れば搾乳しますがしこりとかなければ放置で出なくなるの待ちました🙆

  • ®️

    ®️

    しこりとかもないので、放置します(^o^)!!

    • 12月7日