※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

上の階に住む方が朝から晩までずっとうるさいです🤮🤮🤮お子さんがいるよう…

上の階に住む方が朝から晩までずっとうるさいです🤮🤮🤮

お子さんがいるようで(1歳2ヶ月)
うるさいのはわかってるし、うちもうるさいだろうし、しょうがないんでしょうが、ジャンプする音とか、ものを落とし続ける音が聞こえます
そして毎日22:30になるとトンカチ?でなにかを叩くようなとんとんとんとんと聞こえます😱😱
お子さんも夜0時くらいにならないと寝ないのか0じくらいまでドタバタドタバタ……

この間もなにかお子さんがこぼしたのか23時頃に掃除機をかけてました😭

3月に引っ越すみたいなのでもう少しの我慢なのはわかるんですが……
同じように我慢してる方いますか?😱どうしてますか?😱😱😱

コメント

めーぷる

以前社宅に住んでいた頃、
子どもの足音がほんとーーーーーーに
うるさくてストレスが溜まりました😱
しかも、外人だったため注意も通じず、、。
それが毎日続いて、さすがに堪忍袋の緒が切れて、私はトンカチで床を何度も叩きました笑

いち

我慢してる側ではないんですが💦
うちも走り回ったり、一時期プラスチックのお皿とか投げるのがブームで下に響いてないか心配で💦
鉄筋マンションで他の部屋の物音聞こえないのでたぶん大丈夫かなと思ってますが、うるさかったら気をつけられるので言ってほしいなとは思います😂

はじめてのママリ🔰

我が家はアパートの二階ですが、一階は男の子2人いるご家族です。
子どもよりとにかくお父さんがうるさいです😅笑
話し声、怒り声、歌声...自由過ぎます。。そして、夜中に掃除機かけまくりです。。息子さんを見習えって思ってます😂

我が家アパート一階で、上の方はお子さんはいない二人暮らしのようなのですが、毎朝何かしらバタバタうるさいし普段もやたらなにかを落としてる音や足音、生活音がうるさいです😵
こっちも泣き声等で煩いだろうからお互い様かなーと我慢してます😔
夜泣きが続いた時に騒音注意の紙がポストに入ってたときは「お前も毎日うるさいだろーが!」って言いたくなりましたが😅