コメント
はじめてのママリ
喋ってると思います😆👍
可愛いですねぇ♡♡
はじめてのママリ
喋ってると思います😆👍
可愛いですねぇ♡♡
「子育て・グッズ」に関する質問
つかまり立ちの弊害が心配です😨 ずり這い、お座りしていましたが、8ヶ月になりハイハイを拙いですがしています。 ここ数日ソファにつかまるよつになり、膝立ちだったものがいつのまにかつかまり立ちするようになりました…
子供が高熱出たらどのタイミングで病院へ連れて行きますか? その時に流行っているウイルス検査は1日経たないとできないんですよね?? 1日は様子見るのが普通でしょうか? 2歳児になります🙇♀️
一歳7ヶ月なったばかりの発語。 一歳半になったら単語が爆発して数えきれないほどの発語になりました。今は簡単な歌も歌います。 おそらく発語は60単語くらい?教えればもっと覚えそうです。 あり はち でんでんむし …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴょん
わー!嬉しいです😊
全く単語出てこなくて大丈夫なのか?と思ってたので😂
はじめてのママリ
おめでとうございます(*^^*)✨
大丈夫ですよ〜😁
うちの子もまだまだ宇宙語の方が多いですが、はっきり喋る前の今が一番可愛いんだろなーって思ってます😆♥️
ぴょん
それがうち、喃語話し始めたのも1歳過ぎてからで😅
それまではほぼ何も発さなかったんです😅
まあでも喋れないのは今だけですもんね🙆♀️💓