※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

3日にインフルエンザの予防接種を受けた後、熱が出て保育園から呼び出し。病院で風邪と診断され、熱が続く中で仕事復帰を悩んでいます。

毎度毎度悩みます。。
3日にインフルの予防接種1回目受ける。
4日14時半ころ保育園から電話ありお呼び出し(37.6)
夜中若干熱上がったけど朝方下がって元気だったため
5日保育園いかせるも昼ころ保育園から連絡ありお迎え。
家帰って測ると8.6
6日 朝方下がったけど念のためお休みする
昼ころから上がり始め9.6度行ったりちょっと下がったり
病院受診するも風邪とのこと。
今も39.4あり寝付けなそうだったためカロナール飲ます

明日朝下がったら仕事行くか
休むか、、、

すごい悩みます
有給はのこり2日です

すごい休み過ぎな気がしますが
そんなもんなんですかね、、

コメント

まい

私なら休みますね、、、夜39度あったら朝一旦下がってもまた呼び出されると思います😹
よくお医者さんに、夜中熱が出なくなったら保育園行っていいですって言われてました!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    夜中薬もらって朝下がったらがりましたがお休みしました😞😞
    仕方ないですが有給も心配です笑

    • 12月7日