コメント
まま
お腹減ってたらおしゃぶりしても泣くのでネグズリとか口寂しいとかだと思いますよー
私も結構使ってましたが夜間断乳するのに10ヶ月でやめましたがすんなりやめれましたよ😊
まま
お腹減ってたらおしゃぶりしても泣くのでネグズリとか口寂しいとかだと思いますよー
私も結構使ってましたが夜間断乳するのに10ヶ月でやめましたがすんなりやめれましたよ😊
「寝ぐずり」に関する質問
生後1ヶ月〜2ヶ月の子供との過ごす(特に寝かせてる)場所について。 よく夕飯時に寝ぐずり?するのか18-22時頃まで寝ずに泣きます。 就寝後はバッチリ寝ます。 部屋が明るいからだと思うのですが、生活動線を考えてリ…
クループ、病院判断はどこでしょうか?💦 風邪引いてます。熱は昨日38.5、今日は37.6くらいで引いてきてます。 クループ症候群、クループ咳だよなという咳と引き笑いのような呼吸音あります。 元気でご飯も食べれますが…
クループ、病院判断はどこでしょうか?💦 風邪引いてます。熱は昨日38.5、今日は37.6くらいで引いてきてます。 クループ症候群、クループ咳だよなという咳と引き笑いのような呼吸音あります。 元気でご飯も食べれますが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とら丸
先日、上の子の1歳半検診に行った際にも、おしゃぶりについてチラッと聞いたら
前歯がおしゃぶり分隙間が空いてしまっている写真見せられて
出っ歯だけじゃないのか!?
って思ったら焦ってしまいました😅
なのでできれば使いたく無いんですが
うちもすんなり辞めてくれる事を願います😰
まま
それってずっと使ってたらじゃないんですかね?
息子全然そんなことないですよー!