※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

ただの愚痴です。娘の就寝時間を21時に設定してて、ここ最近寝付きが悪…

ただの愚痴です。
娘の就寝時間を21時に設定してて、ここ最近寝付きが悪く、22時になるときもあります。
本人は眠いけど眠れないみたいな感じもあるんでしょうがないと思います。旦那も時間きかってるのはわかってます。
なのに今寝かしつけしてるとき、旦那が寝室に入ってきました。娘は当然遊んでもらえるものだと思って旦那のほうに行きます。旦那もそうなるのはわかってます。
邪魔されてイライラします。
正直私しか寝かしつけできないのと、寝かしつけが終わってから私の夜ご飯、片付け、その他家事をやる必要があるので邪魔されるとそれだけ寝るのが遅くなります。それをわかってるのにやってくるって頭おかしくないですか?
旦那は先にご飯食べ終わってて、いつも先に寝ます。ふざけんな。

コメント

しー

分かりますー!
うちは息子の就寝時間過ぎたら夜中でも寝室出禁にしました😊

  • ここあ

    ここあ

    いっそ寝室分けたいのにダメだと…😰

    • 12月7日
こま

うちの旦那も一切空気読めないです😓
やっと寝た後にドアをバッタンバッタン😓
わざとやってる?って思いますよね💦

家事は手伝ってくれないし私より先に寝て後に起きるくせに眠いわ〜なんて言われると張り倒したくなります。

  • ここあ

    ここあ

    すごいわかります!
    休みの日もなんもしないし!こっちは365日休みない😂

    • 12月7日
ゆ

わかります!!!うちの子も主人がいると寝ないです(笑)
だから主人が帰宅するより前に基本寝かしてますが、寝てない時は帰ってきたのすら息子にバレないようにしてもらってます(笑)

  • ここあ

    ここあ

    静かにとか興奮するから寝るまでまってとか言ってるのにこれです…笑

    • 12月7日