※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころろ
子育て・グッズ

マザーズバッグの購入を考えています。みなさんはどんな物を持っていますか?エルエルビーンのショルダー・ストラップトートを悩んでいます💦

こんばんは!マザーズバッグについて質問です!
外に出る機会も多くなるなと思いマザーズバッグの購入を考えているのですがみなさんはどんな物を持っておられますか?
エルエルビーンのショルダー・ストラップトートはどうかなぁと思ったりしているのですが…どぉかなぁと悩みに悩んでおります💦

コメント

とまと◡̈*

エルエルビーン持ってますが、重いと思いますよー💦
可愛いですけどね(⌒-⌒; )

  • ちゃんころろ

    ちゃんころろ

    そぉなんですね😱
    重いのはちょと困りますね(・・;)
    子供もどんどん重くなるのに…ちょと要検討します(´Д` )

    • 5月2日
☆あかね★

最近悩みに悩んで、エルエルビーンのショルダーストラップを購入しました!
とりあえず重いです…
息子の名前を入れれたことや、デザイン性は気に入ってますが、使いやすさはイマイチです(;_;)💦

  • ちゃんころろ

    ちゃんころろ

    デザインは見てる限り本当に可愛いんですよね!
    残念ですが買うのは諦めようかと思いました💦

    • 5月2日
deleted user

私も出産前にトートバックを買ったのですが肩からずれたり、片方だけ重かったり、慣れない赤ちゃんを抱っこするのはなかなか大変でした( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

結局今まで持っていたリュックが大活躍中ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )笑

  • ちゃんころろ

    ちゃんころろ

    やはりリュックがいいんですかねぇ😱でも確かに両手が使える方が楽ですかね⁉️

    • 5月2日