※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真撮影に必要な小道具を教えてください。スタジオアリスではないため、準備が不十分です。

明日、1歳の写真を撮りに行きます!
不妊治療もしててバタバタしてまして、小道具の用意をあまりしてません。
なにかいい小道具あれば教えてください!何とかなるものは何とかしたいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
スタジオアリスとかでないので小道具とかはほとんどないです(><)

コメント

美紀

我が家は毎年、自宅で撮影してます(^^)
百均でフラワーペーパー、風船、数字バルーンを買って、アカチャンホンポで数字の王冠(1/2・1・2・3が入ってる)を買いました☆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    可愛いです〜!
    家出した時そんな可愛く出来なかったです!
    そして王冠大人しくかぶってくれてるんですね😳うちの子無理でした。
    羨ましいですー!
    百均明日寄ってみます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 12月6日
ちっぷん

友人が1歳記念の写真でシャボン玉を使ってました✨
シャボン玉を見たり追いかけてる姿とっても可愛かったです❤️目がキラキラでした🥰

室内スタジオでしたら、事前に相談しておいた方が良いと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    シャボン玉!
    娘、好きです!忘れてました!
    家にあったはずなので持って行って可能か聞いてみます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 12月6日