※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ai25
妊活

生理予定日に薄い線が出た検査結果について、妊娠の可能性について相談しています。

本日、生理予定日でフライング検査しました。

不妊治療を受けていて、生理5日目からクロミッド服用、生理16日目hcg5000注射、生理19日目排卵済み確認・hcg5000注射、生理22日目プロゲデポー注射しました。
排卵もエコーで確認済み、タイミングも合っている、高温期も今日で15日目で、今朝も高温期の範囲内の体温でした。

生理予定日当日でうっすら線が見えるような…。
説明書通り10分以内の判定で、線は出ました。
なので蒸発線ではないとは思うのですが(>_<)
しかし検査する際、尿量は少なかったです(°_°)
一応2秒以上5秒以内にかけています。

生理予定日当日でこの薄さは
妊娠の可能性は低いでしょうか??
肉眼では、線はあるのは目を凝らさなくても
認識できるくらいです。

経験ある方、ご回答よろしくお願いします(>_<)

コメント

あかちゃん

私は生理予定日のフライングで結構濃くでました☆日に日に濃くなっていくので、後2日くらいして濃くなっていたら陽性反応確定ですね(*^^*)

  • Ai25

    Ai25


    ご回答ありがとうございます*\(^o^)/*
    生理予定日だともっと濃く出てもいいですよね(>_<)
    しかも感度の良いドゥーテストを使ったので
    尚更です…(´・_・`)

    もう少し待ってまた検査薬してみます!
    ありがとうございました♡

    • 5月2日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    濃さは人それぞれだと思うので、説明書通りで線がうっすらでも出たなら可能性はありますよ(^^)
    あと数日待ち遠しいですね♪

    • 5月2日
  • Ai25

    Ai25


    可能性を信じて待ってみます(>_<)
    妊活をしてる子が周りにいないので
    ご回答いただけて嬉しいです。
    また宜しければ、相談乗ってください( i _ i )

    • 5月2日
(り*^^*な)

うっすら見えますねー!
まだフライングの時期なので、はっきりわかる1週間後に検査して濃くなっていれば確実だと思います!

  • Ai25

    Ai25


    ご回答ありがとうございます*\(^o^)/*

    まだフライングの時期。そうですよね!
    モヤモヤしますが、一週間待って
    検査してみますp(^_^)q
    ありがとうございました♡

    • 5月2日
めぐりんちょ

わたしも15日目です!!

よかったらグラフ見せてくださーい♡

  • Ai25

    Ai25


    同じですね♡

    グラフ張ります!

    • 5月2日
  • めぐりんちょ

    めぐりんちょ

    綺麗ですね♡

    クロミッドを服用すると高温期が少し長くなるようです!!
    このまま続くことを願います♡♡♡
    わたしも高温が続きそうだったら検査してみます(^○^)

    お互い妊娠していますよーに♡♡

    • 5月2日
  • Ai25

    Ai25


    クロミッドの他にも注射もしてるので
    高温期伸びたのかもしれないですね(>_<)

    ほんと、このまま続いて欲しいです(>_<)
    めぐりんちょさんも陽性見れますように♡

    • 5月2日
ママ頑張ってます

線見えますよー!

私6日生理予定日で凄いウズウズしてます(。-_-。)

今の所生理前と変わらない気がして期待できませんが(T_T)

  • Ai25

    Ai25


    ご回答ありがとうございます*\(^o^)/*

    蒸発線ですかね??( i _ i )

    わかります!わたしも生理予定日前から
    ウズウズソワソワしてました(>_<)

    妊娠初期症状も生理前症状も
    あまり変わらないみたいですよね!
    わたしもこれと言って
    生理前と違いありません( i _ i )

    • 5月2日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    10分以内にでたなら蒸発線ではない気がしますよー♡
    おめでとうございますだと思います♡
    徐々に濃くなると思います(o^^o)

    私も予定日の日にフライングしようかなーって考えてます笑

    そうなんですね
    分かりやすい症状でてほしいですよね(T_T)

    • 5月2日
  • Ai25

    Ai25


    そう言っていただけて、
    少し安心しました(>_<)♡

    フライングでも生理予定日なら!って思っちゃいますよね!(笑)

    分かりやすい症状欲しいです!
    もはやエコーの機械欲しいです(笑)

    お互い授かれるといいですね( i _ i )♡

    • 5月2日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    はやく心拍確認できるといいですね♡

    そうなんですよね!笑

    ほんと妊娠超初期対応エコー欲しいです笑

    そうですね(T_T)
    生理くるまで期待捨てず頑張りましょう♡

    • 5月2日