※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
お金・保険

ハピタスなどのサイトを使いこなせず困っています。節約生活のコツや他のサイトのアドバイスを教えてください。

カテゴリ違ったらすみません!
最近インスタやネットで見かけるハピタスってありますよね?
私も妊娠し、家計を考えるようになり節約生活を考えているんですが、いまいちハピタス等のサイトをうまく使いこなせません😱

普段ネットを使うわけでもないのですが、サイトを経由して〜ってところで、クレジットカードを作るわけではないから登録しようと思って始めたのですがなかなか🤭

何かいいコツありますか??

ハピタス以外でもアドバイスください!

コメント

aya

ハピタスではないんですが…
私はちょっとでも家計の足しに…と思って、アンケートに答えたりとか外食モニターをしてその溜まったポイントでウェル活をしています☺️

• しゅーまま

しゅーまま

どれくらいで慣れましたか??

• 12月6日
  • aya

aya

アンケートはできる時間にやっていて(今は産休に入ってるので、暇さえあればしてます😂)、特に頑張ってやってる感じではないです!外食モニターは、カフェなどがあれば出かける時に行ったりしていて、1回やってみると慣れますよ!

• 12月6日
  • しゅーまま

しゅーまま

ほんとですか!ありがとうございます😊がんばってみます!

• 12月6日
  • aya

aya

ちなみにアンケートは、マクロミルっていうサイトがおすすめです!頑張れば、1ヶ月で1000円くらい稼げますよ☺️

• 12月6日