※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにょん
家族・旦那

先日旦那に【体がだらしなくなってきた?】と言われ…。うん、そうだよね😭…

カテ違いでしたらすみません。

先日旦那に【体がだらしなくなってきた?】
と言われ…。
うん、そうだよね😭😭😭😭なったよ!!
そんな旦那を見返したい!!!!!

肉つきがいいのに胸にはいかない。
太ももは学生時代の名残で筋肉質。
それに加えて出産後体重は戻ったけど
お腹のブヨブヨは戻らない😩

もともとあまり食べない為
旦那から食事制限はしちゃダメ!!
と言われたので旦那のいない朝と昼だけ
納豆ご飯とキムチとヨーグルトで過ごしてます💦

お散歩がてらのウォーキングと
筋トレも始めましたが
加圧されるタイツ(?)とバストアップサプリ
がすっっっっっごく気になってます!!

『これ効果あったよ!!』というものがあれば
是非教えてください🙇‍♀️

コメント

ふうちゃん

グラマラスパッツすごくいいですよ!☺️
産後太ももで詰まる&チャックが上まで上がらないぐらいだったジーパンがスパッツ履き始めて1週間ぐらいてすっぽり履けました☺️
個人差あると思いますが、浮腫がとれてすごくスッキリしますよ👍

  • まにょん

    まにょん

    ほんとですか?!そのスパッツすごい気になってたんです!!!効果あるんですね👀
    履き心地とかどうですか?
    なんかお腹のあたり動いたりすると丸まったりしませんか?

    • 12月6日
  • ふうちゃん

    ふうちゃん

    締め付け感が最高で履いた瞬間から、引き締められてるかんじが凄いです✨
    丸まったりしません!
    私はMサイズ購入したんですが、
    動いてると少しずつ、下がってきますね😅
    でも、お手洗行く度に足首からグイグイっと上げてけば問題ない感じですかね😂

    • 12月6日
  • まにょん

    まにょん

    そうなんですね!
    今頼むと2月下旬なんですねえええ😩
    売れ行き半端ないです。。
    メルカリ行ってみようと思います👍!!
    ありがとうございます😊!

    • 12月6日