※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにょん
ファッション・コスメ

先日旦那に【体がだらしなくなってきた?】と言われ…。うん、そうだよね😭…

カテ違いでしたらすみません。

先日旦那に【体がだらしなくなってきた?】
と言われ…。
うん、そうだよね😭😭😭😭なったよ!!

肉つきがいいのに胸にはいかない。
太ももは学生時代の名残で筋肉質。
それに加えて出産後体重は戻ったけど
お腹のブヨブヨは戻らない😩

もともとあまり食べない為
旦那から食事制限はしちゃダメ!!
と言われたので旦那のいない朝と昼だけ
納豆ご飯とキムチとヨーグルトで過ごしてます💦

お散歩がてらのウォーキングと
筋トレも始めましたが
加圧されるタイツ(?)とバストアップサプリ
がすっっっっっごく気になってます!!

『これ効果あったよ!!』というものがあれば
是非教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その食生活、逆に太ったりお腹にガスが溜まったり便秘とかになりそうです😭乳酸菌は適量ならダイエットにもいいと思いますが、毎日朝昼キムチ&ヨーグルトは取り過ぎだと思います。キムチは塩分高いので浮腫も気になるし、何より野菜なしがとても気になります😭1日のうち2食が野菜なしってかなりバランス悪くなりそうです💦そして夜は普通に食べるとすると、逆に太りやすくなる予感です。朝昼しっかり食べて夜控えめ(バランス良くヘルシーに)が健康的なダイエットには鉄則だと思います!
野菜たっぷり入れた鍋とか雑炊とかが簡単でオススメです。卵やしシラスなど入れて動物性のタンパク質もとると良いですよ😊
野菜しっかり食べて、バランスよく健康的にすることで、ガスや便が溜まりにくくなるとお腹周りがスッキリすると思います。あとは運動ですかね!あともう少し大きくなると公園行けるようになるので、子供と公園行って追いかけ回してると自然に運動できますよ!私は特にダイエットしてないですが、子供と毎日のように公園行きだしてから気持ちシルエットがスッキリした気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足ですがキムチは原料は野菜ですが塩辛くてほんの少ししか摂れないので、野菜なしと書きました。
    ホウレンソウや小松菜やブロッコリーを茹でてタッパー保存しておき、たっぷり刻んで納豆ご飯にプラスするのも簡単で良いですよ!プチトマトやパプリカも切るだけなので手軽です。緑黄色野菜や根菜など栄養価の高い野菜を選ぶと効率いいと思います。

• 12月6日
  • まにょん

まにょん

細かくありがとうございますーーーーっ😭❤️
    毎日キムチ&ヨーグルトらダメなんですね👀!!
    体にいいものも取り過ぎたらダメになっちゃうんですね😱😱
    野菜たくさん取れるように頑張ります👍👍✨
    あと運動もですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月6日

マジカルシェリーとかどうですかね?
私は骨盤矯正したくて買いましたが、お腹も引き締まるし、体重が落ちました💦

• まにょん

まにょん

マジカルシェリー買ってつけてみたんですけど、動いているときに上の部分が丸まるのがどうも気になってしまって😭😭
    サイズが合ってないんですかね……?

• 12月6日