※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

あー。なぜ明日雨、、、。ディズニーシーにいこうと張り切ってたのにし…

あー。なぜ明日雨、、、。
ディズニーシーにいこうと張り切ってたのに
しかもなぜ明日だけあめ、、、マジ悲しい
クリスマスディズニーに行きたいけど雨だと子供連れ➕妊婦じゃきついですよね( ;∀;)
予定変更なら日曜日8日しかなくて
でも、8日だと旦那が次の日仕事だから辛いっていうし、、、、かなり、早めにディズニー出るなら日曜日でも平気だけどって、どうしよう
皆さんならどうしますかー?

コメント

YY

雨なら少しは空いてるし、、、って逆に私なら行っちゃうかも??
シーなら、マーメイドラグーンの中にいれば雨は凌げますしね!
室内系メインに回る予定で(^^)

明日真冬の寒さで雨が雪に変わるかもとかって言ってるんで、私だったら断念しちゃいますね😂💦

mmm

私なら日曜日ですかね😊明日は寒くて親子できついと思います。ましてや妊婦さんでは💦

むー

悩ましいですね。。。😣
明日は雨だし寒い予報ですもんね(´;д;`)
雨なら少なくとも晴れの日よりは空いてる気もしますが。。。
日曜日だと、土曜日行く予定だった人が雨だから日曜日にずらそう~って集中しそうな気もします(´・ω・`)
ただ、妊婦さんならゆっくり回ってもいいのかな~って思うので、私なら土曜日に行くと思います☺️

あーちゃん

この前の大雨の日ランドにいました。次の日シーだったけど日付指定だったから交換出来なかったので…。
シーならマーメードラグーンのとこなら雨に濡れないですし、小さなお子さんいても遊べますし、座れますし😊

あとははじめてママリさんの体調によっては早めに切り上げる日曜日でもいいのかも…

ちなみに、雨のランド、全てショー中止でした…
飲食スペースも座ると来なくて床に座って食べてる人多数でした…

暖かい格好して楽しんできてくださいね〜

なないろ

シーは雨でも全然空いてないですよ💦
坂が多くて移動距離も多い上に、ランドのワールドバザールのように屋根に覆われている場所っていうのがマーメイドラグーンしかないんですよね…

妊婦で子連れでシーってだけでも結構ハードなのに、ましてや気温5度で雨か雪か…
私なら天気の回復する日曜にします!

この間、金曜日でしたが雨でとても寒い中ディズニーシー行きましたが、私も子供も遊ぶどころではなくすぐに帰ってきました・・・
私も妊娠中なのですが、とにかく寒いしシーは階段や坂道も多いし、金曜日で雨なのに混んでるしで本当に疲れました・・・(笑)
やはりみんな考えることは同じで、屋内で暖かいマーメイドラグーンが特に大混雑でした。
マーメイドラグーンはただでさえ子連れが多いのに、カップルやお友達同士で来ている人たちもここに集まってくるので・・・
また、飲食店も激混みで休憩しようと思って入ったはずが席探しに時間かかった上に最終的に座れず断念しました。

とにかく冬の雨のシーは妊婦さん、お子さん連れはできることなら行かない方がいいな!と個人的には思います😢

る

明日はただの雨とは限らないのでわたしならやめます😭
雪かみぞれだったらしんどすぎる…😭

うちも来週ディズニーいきます!

はじめてのママリ🔰

日曜日に変更しました!
皆さんありがとうございます‼️