妊娠・出産 明日からGW!悪阻がまだある私にはあまり関係ない世の連休( ˉ ˡˍˉ )明日… 明日からGW!! 悪阻がまだある私には あまり関係ない世の連休( ˉ ˡˍˉ ) 明日から5ヶ月\( Ö )/ 今日の検診でほぼ 男の子かなあー? でもまだ服買わないでね! って言われた( •́ε•̀ ) 女の子希望だった私。 男の子希望だった旦那。 ちょっと検査でひっかかるとこ ありでまた今月末検査( ˘・ω・˘ ) このエコー写真… ほぼ男の子カクテルですかね?(°д°) 最終更新:2016年5月2日 お気に入り 旦那 女の子 男の子 悪阻 検診 服 エコー写真 m.mam✩(7歳, 9歳) コメント 退会ユーザー 男の子っぽいですね😊 5月2日 m.mam✩ やっぱりそおなんですかね?(°д°) 見事に突起物見えて 私ぽかーん(°д°)旦那大喜び\( Ö )/ って感じでした( ˉ ˡˍˉ )笑 5月3日 おすすめのママリまとめ 旦那・検診・一緒に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検診・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
m.mam✩
やっぱりそおなんですかね?(°д°)
見事に突起物見えて
私ぽかーん(°д°)旦那大喜び\( Ö )/
って感じでした( ˉ ˡˍˉ )笑