※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
雑談・つぶやき

学生時代生理痛が重く夏でもカイロを持ち歩いてる同級生がいて、ホッカ…

学生時代生理痛が重く夏でもカイロを持ち歩いてる同級生がいて、ホッカイロとかおばあちゃんがするもんじゃんwwwって言ってたうら若き10代のアタクシに毒霧食らわしたい…帝王切開したあとが寒くなると痛い…今じゃ箱買いしている…👵

コメント

中学の時みんなこぞってカイロもってましたよ!
カイロに落書きしたり
デコったりしてました!😂

もう15年以上も前の話です、、、😇😇😇😇

傷跡痛くなりますよね。
わたしも、帝王切開の傷
たまにうずきます😭😭

• しりっぽん

しりっぽん

かわいくしてるんやないですかーーミニとか貼れないやつとかですよね!?

今じゃどでかいサイズのバリっとはがすやつ常備してる…ちょろみーさんとは多分同世代…😇

痛いというかつる?って感じなんですけれどちょろみーさんも痛くなりますか😭

• 12月6日

退会ユーザー

たしかに貼れないやつでした🤭(笑)

同世代嬉しいです!(笑)

わたしも3年前のともだちとのクリスマス会のプレゼント交換でで
    ホッカイロ貼れるやつ箱であたって1番テンションあがりました😂😂😂😂❤

• 12月6日