※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ナポリタンを作りたいが蜂蜜を使う隠し味について、2歳の子供に食べさせても大丈夫か心配。ドラえもんカレーに蜂蜜が入っていたが問題なし。自作料理で初めて蜂蜜使用。


クックパッドに載っているナポリタンが食べたくて作りたいのですが隠し味が蜂蜜だと、、

来週で2歳になるんですがまだあげちゃダメですよね?💦

ちなみにドラえもんカレーに蜂蜜が入っているのを知らず何度か食べさせましたが、とくになにもなかったのです。自分で作るものに蜂蜜を入れるのは初めてです💦

コメント

ぽんた

1歳過ぎたら大丈夫ですよ(*´ω`*)

  • ママ

    ママ

    ありがとうこざいます😊✨

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

もう蜂蜜大丈夫と思いますが初めてあげるなら小児科やってる時間がいいですね!

  • ママ

    ママ

    確かにあげるなら昼間のがいいですよね😂今日はやめました☺️ありがとうこざいます✨

    • 12月6日
○pangram○

2歳なら平気ですよ。
昼間試すと良いですね(^^)

  • ママ

    ママ

    ありがとうこざいます😊✨

    • 12月6日
お腹痛い

1歳すぎたら大丈夫ですよ!

  • ママ

    ママ

    ありがとうこざいます😊✨

    • 12月6日