※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomapin
その他の疑問

現在妊娠8週目なのですが最近シャワーを浴びるとのぼせた感じ?すごく疲…

現在妊娠8週目なのですが最近シャワーを浴びるとのぼせた感じ?すごく疲労感がでます(>_<)お湯は39度なのであつくないのですが、同じ方いますか?これは妊娠してるからなるんですかね?(´・ω・`)

コメント

numaco

私も妊娠中はお風呂やドライヤーかけるのも、なんかすごく疲れたカンジありました!!
原因はなんなのかは分からなかったですけどね…(A;´・ω・)
なので、少しでもかかりは時間が短く済むように髪はバッサリ切っちゃいました☆☆☆
出産終わったらなくなりましたよ!!!

• tomapin

tomapin

髪が長いので切りたいのですが
    切る勇気がなくて(>_<)笑
    出産したらなくなるんですね!
    赤ちゃんが暑がってるのかなぁ〜

• 5月2日
ssmm

初めまして☆

分かります!!
私もシャワー浴びてる途中からしんどいなぁーと感じて、貧血みたいになってすごく疲れます(つω-`)

シャワーから出たらしばらく休まないと次の行動する気になれません!!

きっと妊娠してるからだと思ってます^^;

• tomapin

tomapin

同じ人いて良かったです(´・ω・`)
    私もシャワー出てから
    少し横にならないと
    動けません(>_<)
    化粧水ぬる時間すらないくらい
    疲労感すごいです(T_T)
    意見聞けてよかったです。

• 5月2日
アレキックス

妊娠してて血のめぐりがいいからのぼせやすいのかなとか勝手に思ってます(^_^;)
私も今妊娠中ですが、娘と一緒に入るので長風呂にはならないのに最近毎回のぼせそうになります(>_<)

みーる

高温期が続いてるのと血のめぐりが良くなるので、のぼせやすいんだと思います(><)
私はお風呂あがりにドライヤーしてたら、鼻血出てきて驚きました!

ルーナクミ

分かります‼
うちは一軒家で部屋が2階で一階がトイレなのですが階段の往復だけで疲れます。・゜・(ノД`)・゜・。
15段くらいなのに。
あと鼻をかむとたまに鼻血出るし体が熱いからなのか代謝がいいですね。
お風呂もだるいです。

いおりたん

私もシャワーでそうなったりして
焦ったりします(´・ω・`)
浴槽に浸かるとすぐに
立ちくらみおこしてしまい
立てなくなります(´・・`)