子育て・グッズ ミルク吐き戻しが増えたのと生理再開しました…。おっぱいの量は減ると思… ミルク吐き戻しが増えたのと 生理再開しました…。 おっぱいの量は減ると思うのですが、 吐き戻しが増えるのはなぜでしょうか😅💦 最終更新:2019年12月6日 お気に入り ミルク 生理再開 おっぱい 吐き戻し あおぞら(2歳3ヶ月, 6歳) コメント na_mama 生理はおっぱいの量には関係ないって新生児訪問に来てくださった助産師さんが行っていましたよ! 12月6日 あおぞら そうなんですか⁉︎ 母乳量増えたりするんですかね💦 12月6日 na_mama 飲む量がふえるにつれて、おっぱいも飲んだ分だけ作られるようになるから、だんだん分泌も増えるって聞きました! 12月6日 あおぞら なるほどです! 生理再開でも増えるのかなぁ…🤔 コメント、ありがとうございました(^o^) 12月6日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理再開・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あおぞら
そうなんですか⁉︎
母乳量増えたりするんですかね💦
na_mama
飲む量がふえるにつれて、おっぱいも飲んだ分だけ作られるようになるから、だんだん分泌も増えるって聞きました!
あおぞら
なるほどです!
生理再開でも増えるのかなぁ…🤔
コメント、ありがとうございました(^o^)