※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友里
妊娠・出産

妊娠中に甘い物が好きになりました。他にも果物が食べたくなる時もありました。皆さんのハマった食べ物を教えてください。

皆さんが妊娠中や授乳中の時にハマってた食べ物や飲み物を教えてください😂😂🙏

ちなみに私は元々甘い物を好んで食べたり飲んだりはあまりしないタイプだったのですが、妊娠をきっかけに甘い物多少は好きになりました!チョコやジュース等🍫🍹

他にも果物を無性に食べたい時期もありました!
皆さんの突然ハマった食べ物を教えてください🤗💕

コメント

さーママ

1人目も2人目も3人目もそうでしたが、妊娠中はコーヒー好きになります🤣笑
いつもコーヒーか紅茶なら紅茶選ぶのに、今は好んでコーヒーやらカフェオレ飲んじゃいます🤣💦
同じく甘いものも苦手でしたが食べたいなぁーって思う回数すごく増えたのもあります❤️

• 友里

友里

あ!すごくわかります!
    コーヒー☕️めちゃ飲みたくなります😂😂あまり良くないのわかってるのになんで今?!って時に飲みたくなるのなんで何でしょう笑笑💦

• 12月6日
生ハム

何故か妊娠する前そんなに好きではなかったキットカットをめっちゃハマってたべてます!(笑)

• 友里

友里

めちゃわかります!
    私はミルティーキッスにハマってます😍😍チョコすごく美味しく感じませんか??笑笑♥️

• 12月6日
  • 生ハム

生ハム

めちゃくちゃ美味しく感じます😆
    なんでなんですかね?🤔
    やはり味覚が変わるのでしょうか🤩

• 12月6日
  • 友里

友里

変わるのかもしれないですね😀
    逆に酸っぱいものはダメになりました🙅‍♀️!!食べれなくなったものはありますか??😰😰

• 12月6日
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

今回はつわり中は焼きそばにハマってました🤣
甘い物は普段からよく食べてて、妊娠中も変わらず食べちゃってます❤

• 友里

友里

焼きそばですか!!
    焼きそばにハマってる方に初めて出会いました!初耳です😂😂
    野菜とかお肉とか入れれば健康的ですよね!私は結構食べ過ぎると不健康なものにハマってしまってるので羨ましいです🥶🥶🥶甘い物止まらなくなりますよね〜💦

• 12月6日
こころ

私は逆で普段はチョコとかよく食べますが、妊娠してからは食べたいと思わなかったです☺️
ハマったのは、トマトだったような🤔
後期はポテチ食べてました😁
マックのポテトは油臭く感じて、産後も少しの間は食べれなくなりました😭
産んでから暫くしたら、産前通りの物を食べてます✨

• 友里

友里

逆だったんですね!
    トマト🍅めちゃ健康的です!いいなぁ😭😭😭
    ポテチは一時期私も食べてました!妊娠中に笑笑。

今は授乳中なんですが、相変わらずチョコ食べちゃいます🍫

• 12月6日
  • こころ

こころ

悪阻でトマトとかさっぱりしたのしか食べたくなくて😭
    トマトはだいぶ長い期間食べてました☺️
    ポテチ美味しく感じるんですよねー😆

私も授乳中食べてました!
    幸い何食べても乳腺炎とかならなくてよかったです!

• 12月6日
  • 友里

友里

さっぱりした物も美味しいですよね!
    冷しゃぶとかすごい食べてました!今でも湯豆腐大好きです笑笑。

乳腺炎怖くてヒヤヒヤしてますが今のところ大丈夫…なのかな…??って感じです!乳腺炎になったらどんな感じなのかなぁ…って毎日思ってます😰😰😰

• 12月6日
ママリ

わたしはピーナッツバターです🤣
でも体重管理しなくちゃなので、朝ご飯に楽しんで夜は豆腐やおかず少量にしてガンバって我慢してます💦
いま+2キロになろうとしてるところうろうろしてるので、冷や冷やしながら朝楽しんじゃってます❤️笑

• 友里

友里

あ!私はランチパックのピーナッツ🥜今も好んで食べてます!笑笑。
    美味しいもの食べてる時の幸せ感半端なくてつい食べちゃいますよね〜♥️♥️

• 12月6日
ノンタン☆

つわり中です💦
いま食べれるのが豆腐です!絹ごし豆腐に青じそドレッシング又は梅しそのたれで食べてます😄あとは冷やしたパイの実!と焼きそばか焼きうどんですかね🤔
上の子のときは冷やしトマト、パイナップル、味噌汁にハマってました!

• 友里

友里

パイナップル🍍私もめちゃはまりました笑笑。ブドウやメロンもハマりましたが、お財布に優しくなかったです笑笑😭😭😭。

豆腐なら健康的なので嬉しいですね!冷しゃぶとかなら私はつわり中でも食べれました!あっさりなので食べやすいかと思います。是非試してみてください🤗💕

• 12月6日
にっちゃん

チョコと生クリームですね🥰あと、菓子パンも好きです!甘いものが止まらないです😍

• 友里

友里

生クリームは妊娠前も妊娠中も今もダメでした🙅‍♀️💦
    甘いの好きなのに生クリームだけは食べれません…😰
    でもその他の甘いものは大好きです😍止まらないですよね〜😵♥️

• 12月6日
Anki

妊娠してからみかんめっちゃ食べてます😂

• 友里

友里

みかん🍊私も食べてます!
    今でも食べてて、さっき旦那が仕事帰りのお土産で買ってきてくれたばっかです笑笑。お土産でみかんって🍊…笑笑。どんだけみかん好きだと思われてるんだろう…😂😂💕

• 12月6日
  • Anki

Anki

優しい旦那さんですね😊
    食べ過ぎは良くないって聞くけど食べちゃいますよね😂

• 12月6日
  • 友里

友里

ありがとうございます😊
    何個までが食べすぎなんでしょうね!💦💦ついつい食べちゃいます笑笑。

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

なぜかかりんとうにハマりました😅
かりんとう一日1/2袋食べて満足してました😅

• 友里

友里

かりんとうは初めて聞きました!
    今度食べてみます笑笑🤗🤗

• 12月6日