※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

痛みがあるが進展せず、前駆陣痛か不安。旦那と母がそばにいるが、進行が気になり疲れている。旦那に帰ってもらうべきか悩んでいる。経験者のアドバイスを求めています。

これからどうなるのでしょう…😭😭

昨日の夜中3時ごろから10分間隔で生理痛のような痛みがあり、トイレにいくと真っ赤なおりものも出ていました。
陣痛かな?と思って病院に連絡したものの、もう少し様子を見て下さいとのこと…。

里帰り中のため旦那は心配して来てくれ、母も横にいてくれて安心なのですが、結局それから進まず…。
痛みは増しているものの、時間間隔があいてきてしまい、どんどんなくなってきています。

おそらく前駆陣痛なんだろうなと思うのですが、これからどう進むのかも分からず、周りにも気を使ってしまってしんどくなってきました。
なんか無駄足をふませてしまったみたいで😥
旦那には帰ってもらう方がいいのか…。
かと言って今から急に進むこともあるのか…。

みなさんはどうでしたか??
似たような経験された方いたら、教えてください😭😭

コメント

ミク

私は同じように腹痛からでした!
腹痛→下痢感→立ってるのも辛い腹痛→入院→出産
こんな感じでした✨

かなぶん

わたしもそんな感じで、一度10分になったので病院に行きましたが遠退いてしまい帰されて、そこから2日、一進一退でもう体力が限界ですーと病院に連絡して促進剤入れてもらって産みました😅

明日朝ぐらいまで様子みて、状況により病院に相談したみてはどうでしょうか💦

もうすぐですね❗
頑張って下さいね❗