※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

1歳半の男の子で身長78.5センチ、体重9.3キロです。オムツメリーズのMな…

1歳半の男の子で身長78.5センチ、体重9.3キロです。
オムツメリーズのMなんですがお腹ぽっこりだからかオムツが下がってくる時があります。
マミーポコのMは大きくて合わず、パンパースは小さめなので使ってません。
どこのオムツおススメですか?
娘が細身でずっとマミーポコのMなのでサイズアップや他のメーカーのがわかりません😂
メリーズで漏れるわけではないのでこのままでも大丈夫かなと思ったりもう少しお腹周りがフィットするのがないかなぁーお思いまして💦
わかるかた教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのままり

Lにサイズアップしてはどうでしょうか??