※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お出かけ

今月に結婚式にお呼ばれしてます。上下はセレモニースーツのパンツタイ…

今月に結婚式にお呼ばれしてます。

上下はセレモニースーツのパンツタイプで行く予定ですが、上着はどうしようかなと。
家族みんなで電車で行きます。

遠方なので自分たちでホテルに泊まってから式場に行きますが、今の時期のファッションとして、トレンチコートはありですか?

あとはダウン系とPコートがありますが、ダウンはあまりにもカジュアルだし、Pコートはショートだけなので、私服の時にお尻周りが寒いなと。
あまりに寒い日だと、寒冷蕁麻疹をもってるので長ズボンだけでは肌が痒くて、そのことで頭がいっぱいになります笑

コメント

ふ9🍵

コートは式場の受付で必ずクロークに預けるので正直なんでもいいと思います!

  • マーちゃん

    マーちゃん

    そうなんですね笑

    大人になっての結婚式は初めてだし、おまけに真冬っていう…。
    家にあるもので行こうと思います!

    • 12月6日