※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子がパンパースのサイズMを使用しているが、最近朝起きると腰漏れが多い。Lサイズを試したが、一時的に漏れず。漏れを防ぐ方法を知っている方、アドバイスをお願いします。

11ヶ月の男の子がいます。
身長74cm体重9.5kgで、パンパースのパンツMを使用していますがここ最近朝起きると腰漏れすることが多くなりました。
寝る時だけLにしてみたら何日間かは漏れずにいたんですが、今朝また腰漏れしていました💦
横漏れしてると寒いだろうし本当は夜中に変えてあげるといいのは分かってるんですが…、漏れないようにするために何かいい方法をご存知の方、うちはこうやってるよ〜!などよかったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ままりちゃん

同じぐらいの体重で、メリーズのL使ってますが夜20時から朝9時ごろまで寝るのでその間も変えずに、漏れたことないです!お子さんの体系によって合う合わないがあるみたいですよ😊

• BOY

BOY

コメントありがとうございます!メリーズのLも試してみようと思います💡

• 12月6日
初めてのママリ

パンパースは少し小さい気がします!
うちは72センチ9キロくらいですがパンパースのmは小さいですね😅漏れます😅
メリーズはどうですか??( ◜◡◝ )他のメーカーに変えてみるのはいかがでしょうか?

• BOY

BOY

やっぱり小さいんですね💦
    メリーズだとMとLどっちがいいですかね??

• 12月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

うちは今メリーズのMを使ってるんですが、今のパックがなくなったらLにサイズアップしようかなと思っていたところでした😊今パンパースのM使用されてるとのことなのでパンパースのMよりはメリーズのMの方が少し大きいと思うので1度Mサイズ試されてもいいかなと思います!けど、体重身長的にはLでも良さそうかなと思います😊✨✨✨

• 12月6日
  • BOY

BOY

ありがとうございます😭✨
    とても参考になりました!
    筋肉質でスリム体型なので、最初はM試してみようと思います❣️これから買ってきます(^^)
    本当にありがとうございました!!

• 12月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

お役に立てて良かったです😌✨

• 12月6日