※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

新潟市内でオムツの試し売り見たことある方いらっしゃいますか?😭😭メリーズのテープMを探しています。

新潟市内でオムツの試し売り見たことある方いらっしゃいますか?😭😭

メリーズのテープMを探しています。

コメント

hana

新潟市内に試し売りしているお店はわからないのですが、メリーズならホームページからサンプルを頼むことができましたよー!

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!

ホームページの見つけたんですけど、間違えてパンツタイプを頼んでしまって( T T )

• 12月6日

AmazonでMサイズパンツの色々なオムツを試し売りしていましたよ。

• かりん

かりん

検索してみたんですけど出てこなくて( ToT )
    何で出てきますか、、?

• 12月6日

退会ユーザー

Amazonファミリー限定とあるので、Amazonファミリーに登録してみてください😊
    Amazonファミリーは無料です!

• 12月6日
  • かりん

かりん

写真まで!
    わざわざありがとうございます😭🙏

見つかりましたがパンツタイプでした( ;⌄; )
    パンツオムツ使う時に試してみます!

• 12月7日
ちぃ

確実にゲット出来るわけではないですが、土日だとアカチャンホンポでサンプル配っていることがあります!
メリーズではない場合もありますし、どこのメーカーも来てないこともあるので、なんとも言えないですが💦

ちなみに、ムーニーの3枚入り(パンツタイプかも)ならドラッグストアでも見かけますが、メリーズのテープは見たことないように思います😖
あまり役立たない情報ですみません🙇‍♀️

• かりん

かりん

そうなのですね!
    近いので、早速今日明日行ってみます٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

グーンやムーニーは置いてあるみたいですよね、、
    とんでもないです助かりました☺️🙌

• 12月7日
  • ちぃ

ちぃ

オムツコーナーに、もし花王の方がいれば、クリームの宣伝してるかもしれませんが、オムツのサンプルも持ってるはずなので、相手が声かけてくれなくても、こちらからサンプル欲しいです!と言えばくれますよー!😊
    メーカーさん、1人しか来ないので、昼前後は休憩の可能性もあるので、ご注意下さい!
    もし人に聞くのが苦でなければ、店員さんにメリーズの販促予定の有無聞く方が良いかもしれませんね☺️

• 12月7日
  • かりん

かりん

とっても詳しくありがとうございます☺️☺️
    オムツコーナーうろついて誰もいなかったら店員さんに聞いてみます~!

もはやどれくらいの頻度で来るのかも聞いてみます(笑)

• 12月7日
のん

赤ちゃん本舗はムーニーだったような…
お友達が持ってれば貰いたいですよね(笑)

• かりん

かりん

ムーニー人気なんですかね😭

大きめと噂のメリーズ試したいんですけど、友達みんなパンパースで( p_q )

• 12月7日
  • のん

のん

私はムーニーは小さくてすぐサイズアウトするから使ってないです😒

メリーズもムーニーと同じ感じな気がします!
    触り心地はメリーズもムーニーも優しくていいですよね!☺️
    でも大きいと感じるのはパンパースだと思います!
    テープもよく伸びるし🤔
    色々試して結局パンパースに戻りました🤣

• 12月7日
  • かりん

かりん

ママリやネットで
    パンパース<ムーニー<メリーズ
    って出てくるのでメリーズが1番大きいんだと思ってました😱

私もずっとパンパース使ってるんですが、息子のお腹も太もももムチムチで8キロないのにMが小さくって、、
    それだと余計に3枚くらいのメリーズ試したくなりました( ˟_˟ )

• 12月7日
あめ

メリーズ使ってますが確かにムーニーよりは大きいとは思いますが、グーンは同じサイズでもさらに大きかったです!☺️
まさにメリーズテープMを使ってるのでお試しお分けしたいくらいです…笑
アカチャンホンポとかでたまにもらえるサンプルはパンツが多かったです😭
試し売り情報じゃなくてすみません🙇‍♀️

• かりん

かりん

試し売りないみたいなので、もう普通に68枚入のメリーズ買ってしまいました(笑)

1歳3ヶ月でもMサイズつかえるのすごい!
    本当に大きいんですね🤔

もしもっとムチムチになったらグーン試してみたいと思います~!
    体験談に優しいお言葉までありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

• 12月9日
  • あめ

あめ

購入済みでしたか!!笑
    まだMが使えるのは、もしかしたらうちの子がすごい小柄なせいもあるかもしれないです(T . T)💦
    でも、ムーニーは小さめで最初はムーニー使ってて今はメリーズに落ち着きました!ᙏ̤̫͚

パンパースは頂いたことがあるのですが足回りがなんだか合わなくて(×_×)
    もしメリーズでムチムチでキツそうだったらグーンも試してみてください〜!
    メリーズがゆゆさんのお子さんに合うと良いですね〜✨☺️

• 12月9日
  • かりん

かりん

ムチムチな子もスリムな子もその子によって合う合わないありますよね、、難しい( ´›ω‹`)

Lサイズ恐怖だったので、もっと大きいグーンがあるの知れて安心しました( ´͈ ᵕ `͈ )
    ややや優しい!
    心がほっこりしました本当にありがとうございます💗

• 12月10日