※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

現在妊活中です。うちの旦那は、排卵日がこの日だからタイミングをとろ…

現在妊活中です。
うちの旦那は、排卵日がこの日だからタイミングをとろう。というのが嫌みたいで、休みの日しかタイミングを取れません。

この間、ちょうど休みの日に排卵日前日となりチャンスだ!と思い誘ったのですが疲れたから今度にしよう。と言われ、排卵日が近いからタイミングを取りたい。と話して行為をしましたが、結局途中で旦那が萎えてしまい最後まで出来ませんでした。

同じような旦那さんをお持ちの方いませんか?
どのようにしてタイミングをとっていますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

排卵日だからと言われると義務化、プレッシャーを感じて男性は萎えてしまう方がほとんどだと思います。
あえて言わずに自然に誘ってみてはどうですか?

• ひろ

ひろ

自然に誘いたいのですが、元々休みの日にしか行為をしないので、排卵のタイミングで中々行為が出来ないんです。

• 12月6日
しーたん

うちは月に一回もタイミングがとれず
私が発狂寸前です。

みつママさんところと同じでこの日にお願いされるのは嫌みたいです。
毎日仕事で疲れているのは分かるけど、だからこそ排卵日前後くらい頑張ってほしいですよね。きっと、私の心が狭くて旦那さんに寄り添えてないですね。

自分の気持ちがぐちゃぐちゃで回答にならずすみません。

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます!

とってもお気持ちがよくわかります! 疲れてるのは分かるけど、タイミング取らないと子供は出来ないし。口では子供欲しいとか言うのに肝心な部分での協力はしてもらえず…。

心狭くないですよ!
    同じような方は、きっとしーたんさんの気持ちがわかると思います!

同じような方がいるのがわかっただけでも励みになりました!
    ありがとうございました^_^

• 12月8日