※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

下ネタ系です。産後、旦那さんが勃たなくなった方いらっしゃいますか?理…

下ネタ系です。
産後、旦那さんが勃たなくなった方いらっしゃいますか?
理由はそれぞれだと思いますが、その後復活しましたか?
復活された方は自然にですか?
それとも病院行かれましたか?

うちの旦那が勃たなくなりまして💦
理由はいろいろあるんですが…。
お互いに2人目は望んでいて、授乳期間は息子のための体という意識があると言われたので、1歳で断乳予定、その後も改善されなかったら病院に行ってもらおうかなって思ってるんですが、このような経験ある方いらっしゃいましたらお話聞かせて頂きたいです。

コメント

抹茶

うちは恐らくプレッシャーが原因だったと思います😂
2人目作ろうってなったとき、そうなりましたね😂うちも病院を考えましたが、とりあえずドラッグストアなので売ってるサプリみたいなの飲んでそのときはやってました😂

今は色々あって、少しお休みしてますが!お休みしてるときは普通に勃ちます🤣笑

• みなみ

みなみ

そうなんですね、うちは妊娠中の旦那の浮気発覚後の申し訳なさというかそういうのの精神的なもの+授乳中と重なってという感じで💦
    ドラッグストアのサプリって効きましたか?

• 12月6日
エルサ

初めての子供の時だけ、
たたない以前に、全くその気になれないと言われました😥
産後4か月くらいから少しずつ復活しました💦

2人目、3人目の後はそんなことはなかったんですけどね。
1人目だけ出産に立ち会いしたのでそれもあったかもしれません😥

• みなみ

みなみ

うちも立ち会いしました。
    妊娠中の浮気発覚後の申し訳なさというかそういう精神的なもの+授乳中と重なって、って感じで。
    性欲もないし、そういう雰囲気になると体が動かなくなるみたい…。
    とりあえずプレッシャーかけないように、責めないように、接してますが、もうすぐ産後1年でわたしも欲求不満です😭

自然に戻って2人目、3人目とのことなので少しホッとしました…

• 12月6日