※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ(25)
子育て・グッズ

食パンをスティック状に切って持っていくのは良いですか?他に持っていくおやつは何がいいでしょうか?普段は200g食べます。

9ヶ月に入ります3回食を始めました😊

おでかけをする際に基本的にはB Fを持ち歩こうと思うんですけど毎回買うと高いので、たまには持って行こうと思っています⭐️その場合、食パンはスティック状に切って持っていけば良いのでしょうか??
食パン+バナナ しか思いつかなくて、、、
この時期は何を持って行くのが良いでしょうか??

普段200gはペロッと食べます!

コメント

♡

食パン、スティック状もいいですがクッキー等の型抜きをしたら可愛いですよー😊
おやき、さつまいも、野菜入れたパンケーキ等どうですか^_^

• はむ(25)

はむ(25)

型抜きは考えたこと無かったです💕可愛いですね!早速やってみます^ ^
    パンケーキは作っておいて冷凍してあるもでも大丈夫なんですかね😱

• 12月6日
  • ♡

今の季節ならストックの分も大丈夫と思いますよー!
    心配なら保冷剤で持って行って、出先で電子レンジでチンします^_^

• 12月6日
  • はむ(25)

はむ(25)

なるほど!そうすればいいんですね⭐️食パン持っていく時は一枚は多いんですかね😱??
    質問ばかりですいません、、

• 12月6日
  • ♡

外出先で足りなかったら焦ると思うので余ったら自分が食べる、感覚で一枚持って行っていいんじゃないですかね😊
    耳は食べないとしたら一枚ペロリと食べれそうですが😄
    予備でバナナとか持っておけば安心です♩

• 12月6日
  • はむ(25)

はむ(25)

そうですね😊💕一応一枚持って行くようにします!
    色々教えてくださりありがとうございます!!

• 12月6日
なみ☆

余裕があるなら、軟飯でおにぎりとかでもありだと思います😊
行く場所にもよりますが、手づかみで食べられるものとか。
うちはお弁当箱におにぎりと、野菜たっぷり豆腐ハンバーグ、卵焼きなんかを、いれてましたよー。

• はむ(25)

はむ(25)

なるほど!おにぎり良いですね🍙その場は海苔と軟飯で具とか入れてますか😖??

お弁当作れる時、やってみようと思います💕

• 12月6日
  • なみ☆

なみ☆

海苔はその頃はつけてなかったです。つけても刻み海苔でした😋
    魚を前日に焼いておいて、もしくは残りを入れたりとかはあったかなー🤔

とりあえず炊いた軟飯をラップでぎゅっとしてつめるだけー、だった気がします(笑)

• 12月6日
  • はむ(25)

はむ(25)

なるほど!そうですね🤔軟飯を握るだけなら楽でいいですね⭐️早速やってみます💕

• 12月6日