※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
その他の疑問

子供のことでは無いのですが詳しい方がいらしたら教えて下さい。今住ん…

すみません(´・ω・`)
子供のことでは無いのですが詳しい方がいらしたら教えて下さい。

今住んでるアパートに引っ越して来て2ヶ月なのですが、最近キッチンの蛇口(水が出る所)のメッキが剥がれて錆びている事に気付きました。

管理会社に言っても、故障ではないので自費で直して家を退去する際には今の古いやつを付けて出るように言われました。経年劣化なのに自己負担はおかしいと言ったのですが故障ではないので自己負担して下さい。の一点張りでした。

私の持ち家でも無いのに自費で直すのが普通なのでしょうか。

コメント

うちも同じように入居してすぐくらいに錆びてるのを見つけたので自費で買えましたよ😅
壊れただと、負担してもらえますが、まだ使えるとなると自費になってしまうようです💦
大家さんに相談したら、別の部屋の方も自費で直しているようです・・・

• なか

なか

ご返信ありがとうございます😊

そうでしたか(´・ω・`)
    自分の持ち家でも無いのに、変だなと思ったのですがとらさんも自費で交換されたのですね。

敷金礼金も払って家賃も払って、蛇口まで自費なのかと驚きました😭

• 12月6日