※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ🔰
家族・旦那

くそがー!って叫びたい。旦那のズボンのポケットにまた!また!また!タバ…

くそがー!って叫びたい。
旦那のズボンのポケットにまた!また!また!
タバコ未使用のはだかになったものが数本入っていたのか、洗濯機の中で分解されていた、、、
しかも、ライターまで入っていて、、、
何回目だこのヤロー!いままで自分のうちに収めていたが、今回ははだかで入っていたため、我慢出来ずに、激怒!自分で管理できないならタバコやめやがれ!!
また、肺に穴あくぞくそがーーಠ_ಠ

コメント

nuts

うちも昨日同じことありました😤
洗濯やり直しましたよ!
洗濯前に確認すれば良かったのかもしれませんが、そこまで面倒み切れないし!
乾燥かけたあとライターが出てきたときは本当にゾッとしました。
今はIQOSだからライターはないけど本当に気を付けてほしい!
というかたばこやめてほしい!
お金かけて不健康になるなんてバカのやることですよね😤

• リ🔰

リ🔰

お返事ありがとうございます💡
    うちも洗濯やり直しましたよー!洗剤がもったいないもったいない!洗濯できないくせにすごく腹が立ってたって( *`ω´)
    私も確認すればとは思っていましたが、何もかもしてしまうと、やらないし、気づかないし、そうでなくても甘やかされて育てられた旦那なため大変さも何もわからない子供なんですよ( ̄∇ ̄)
    肺気胸になったのにやめないしでイライラしますね( ̄▽ ̄)

• 12月6日
🌈

うちもライター一緒に洗ってることよくありました😂今はiQOSなのでないですが、ボールペン一緒に洗って服真っ黒になったことも😂
ポケットのものそのまんま洗濯カゴに入れんなクソが!ですよね( 笑 )

• nuts

nuts

横から失礼します!
    ボールペンうちもありました!笑
    しかも何故か旦那の服だけにシミがついてました笑
    ザマァミロです😂

• 12月6日
  • リ🔰

リ🔰

ライター漏れてるときありませんか!?
    ボールペンはまた厄介ですね😱百均の印鑑もありますょーもうフツフツします(笑)

• 12月6日
♡

この間作業着のポッケからゴールペン出てきたときはびっくりしました🤣 しかも買ったばかりの私のキャミにインクつけられて怒りましたよ。
ちゃんと確認してから入れろ!って言ってます!それでもダメなら一時期洗濯機にポッケ確認してから入れろと張り紙しておきました。

• リ🔰

リ🔰

購入したばかりのにやられたらひとたまりもないですね😱😱💦張り紙わかります(笑)
    タバコ部屋で吸うな!の張り紙と、トイレ開けたらしめろ!の張り紙してあります(笑)

• 12月6日
ゆたろう

ポッケ確認!!!!って
ラミネート加工した紙を
洗濯機の裏に貼り付けてからは
だいぶ回数減りましたが
完全には無くならないです😂
作業着ポッケ多いから
大変ですよね〜😱

• リ🔰

リ🔰

わがやは、洗濯物もその辺に脱ぎ捨てが多く、脱ぎ捨ての洗濯物はカゴに入れない限りはしないんですが、たまにいれてるやつにはするんですけど、その度に何か入ってたりしてやられますね😱
    張り紙追加しようかな(笑)

• 12月6日
  • ゆたろう

ゆたろう

うちもそうです〜…
    脱いだら脱ぎっぱなし。
    独身時代自分の部屋に脱いだら脱ぎっぱなしにしてても、
    義母が部屋まで入って服を回収してたから
    脱いだものを洗濯機に入れる習慣がないんだろうなぁと…
    うちの息子にはそこまで甘く育てまいと思いました(笑)
    洗濯機の蓋の裏はオススメです!w

• 12月6日
  • リ🔰

リ🔰

同じく💡我が家も旦那みたいに甘えさせてなんも教えず親がやっては、何もできない子にはなってほしくないので、教えてますね💡わたしも、厳しかったけど、いろいろ自分でできるように親がおしえてくれたので、嫌われようとも教え続けます💡
    うちの、義母も、ところかまわずしてしまうし、いいよいいよーやるで。ってのを見て落胆しましたね、、、
    原因みっけ、、、ってなりましたね、、、

• 12月6日
オムそば

え、たばこを裸でポッケに入れるんですか😵
洗濯以前にポッケが屑だらけになりませんか、、?
想像するだけで…😇
最悪ですね😭😭😭
私もこの間ライター出てきて、どちゃくそ怒りました。
しかも紙たばこはやめたって言ってたのに。。
ほんと、学習してほしいですよね〜

• リ🔰

リ🔰

いれますよー。仕事は接客業なんで、きっと、吸おうと思って箱からだしたタバコを、呼ばれたから吸えなくてポッケに入れたんだと思ってます。
    もれなく、ポッケは、、、想像されてる以上に悲惨でしたよ、、、一本ならまだしも、、、4本入ってましたから、、、、匂いも最悪で、二回洗い直し、コインランドリーでかわかしましたね、、、、。

• 12月6日
みたろ

ひゃーーーー!!!!
気持ちがわかりすぎます!(語彙力笑)

私もそれめっちゃしつこく言いました😭!
口癖のように
「次タバコ入れっぱだったら吸い殻
口に詰めるからな」って何回言ったことか…笑

最近は旦那の目の前で洗濯物を干して
見せつけて床に散らばる葉っぱを見せたら
しっかり出すようになりましたよ😂😂
努力が報われた~笑。って思いました笑

• リ🔰

リ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    吸い殻口に詰めるからな!に笑ってしまいました(笑)
    それ、メモします(笑)今度したら使わせてください(笑)

• 12月8日