※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
サプリ・健康

赤ちゃんがいるのに、インフルエンザにかかってしまったかもしれないで…

赤ちゃんがいるのに、インフルエンザにかかってしまったかもしれないです💦
昨日、私が予防接種をして、夜からだるくて微熱が続いています。病院に連絡したら、副反応の可能性が高いですが、感染したおそれもあるのですぐ受診してくださいと言われましたが、夕方まで子供を見てくれる人がいないため、まだ病院に行けていません。

子供は風邪が長引いていて予防接種を受けれないでいるので、万が一のために感染予防したいのですが、皆さんどのように予防してますか?💦
一応マスクはしているのですが、子供が面白がって外しにくるので、あまり意味がなくなっているような気がします…😣

コメント

ママリ

あとは、加湿ですね!
加湿器あるなら是非!
インフルはほっといても治りますが、お子様への影響が心配ですね(><)