※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

息子の12センチの靴がなくて13センチしかない。13センチは大きいでしょうか?

ファーストシューズ息子のサイズは12センチなんですが、気にったのが13センチしかなかったです。さすがに13せんちじゃおおきいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズはちゃんと合ったやつ履かないと歩くの嫌がったりしますよ😢

• kao

kao

そうですよね😭ファーストシューズはそこが柔らかいものがいいですか?

• 12月6日
りんご

すぐに大きくなるので、気に入っているのなら13センチも買っておいてもいいかもしれませんね。うちはファーストシューズ3ヶ月ももちませんでした😭

• kao

kao

足ってそんなすぐ大きくなるんですね😱
    大きいことで歩き方がおかしくなるとかありますか?😭

• 12月6日
  • りんご

りんご

あ、お子さんが13センチになったら履かせるという意味です!!大きめの靴はやはりコケます💦
    12センチは本当にすぐに履けなくなると思いますので、あらかじめ13センチも用意していても良いと思います!

• 12月6日
家庭菜園辞めました

最初の一年は三ヶ月でサイズアップとお店で言われました😆
気に入ったのはセカンドシューズにしちゃばいいんじゃないですか😍

あいす🍦

子供靴の1センチってすごい大きさ違うのでセカンドシューズにしたらどうですか?🤗
大きいとつまづきやすくなって怪我しそうです😭