※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺそ
その他の疑問

旦那が携帯を家に忘れました😖💦上司の方から電話がかかってきてたのです…



旦那が携帯を家に忘れました😖💦
上司の方から電話がかかってきてたのですが
出て、携帯を忘れた事を伝えるべきでしょうか⁇
旦那とは仲の良い分類に入る方で
私も一度だけ会って挨拶した事があります。

恐らく仕事関係の電話です。
一応同じ方からラインも来てたのですが
そっちは流石に見てません。

折り返すのは、仕事中で迷惑になるとダメなので
次かかってきたら出るか、迷ってます。

*携帯はお互い同じロック番号にして
お互い見たい時に勝手に見て良いという約束をしてるので
携帯を勝手に見た等のコメントは差し控え願います。

コメント

deleted user

そりゃ伝えるべきでしょう!

  • ぺそ

    ぺそ

    そうですよね💦
    次、かかってきたら出て、携帯忘れた事伝えます😖

    • 12月6日
きりん

いや、今すぐにでも伝えましょう!!
LINEでもいいし、電話でも。
仕事に関係する内容のことだと思うので。
折り返し貰えると思って待ってると思いますよ😅

  • ぺそ

    ぺそ

    今すぐ折り返した方がいいでしょうか⁇💦😖
    現場仕事なので、機械に乗ってたり作業してたりだと、手が空いてない事も多いので、迷惑になるかなと思ったのですが…😭
    一応、折り返しかけてみるだけかけてみます💦

    • 12月6日
  • きりん

    きりん

    出なくても留守電に入れるとか、着信があればまた折り返してくると思いますし!
    お仕事内容によっても違いますが、お客様とかを絡んでるお仕事とかだと一刻も早く連絡を取りたい場合もありますしね😅
    我が家は主人が運転をする仕事なのに免許証忘れて、子ども連れて届けに行ったこともありますよ!笑

    • 12月6日
  • ぺそ

    ぺそ

    電話かけ直した所、そんなに急ぎな感じではなかったですが、じゃぁ別の人にかけるわ!との事でした😂
    良かったです✨
    双子出産したばかりの私の事まで気遣って、体調大丈夫⁇と心配して頂いてなんだか恐縮でした😌
    迅速なコメントありがとうございました❤️😊

    • 12月6日
  • ぺそ

    ぺそ

    免許証忘れたは大変ですね💦😂
    うちの旦那は現場によっては凄く遠い時もあるし、職場自体もかなり不便な所にあるので何かを忘れても届けにはいけないです😭
    なので、日頃から忘れ物しないように言って、何か忘れてないか最終確認を私がしているのですが、ここ数日お互いロクに寝てないせいか痛恨のミスでした😖💦

    • 12月6日
  • きりん

    きりん

    寝不足になりますよね💦
    双子だとなおさら休めないですよね…。
    休めるときに少しでも休んで下さいね✨
    特に急ぎではなくてよかったですね😆

    • 12月6日
むぎちゃ

上司方の携帯電話から
旦那様が掛けている可能性も
ありますよね😳

次かかってきたら出るか 又は
ワンコールの不在だけ入れます🙇

  • ぺそ

    ぺそ

    その可能性もありますよね😖
    次かかってきたら出ようと思います😭

    • 12月6日