※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵を促す注射を打ってからの排卵検査薬の写真を比較しました。排卵が終わったかどうか不安です。排卵検査薬とhCG注射のタイミングについて心配です。

排卵を促す注射打つ、4時間前の排卵検査薬の写真と注射打ってから5時間後の排卵検査薬の写真載せます📷
もう打ってから5時間後の時点で排卵終わった気がします
どうでしょう、、

家で排卵検査薬は毎回していて病院と併用してるのですが、前日から強陽性反応だったのでもう排卵間近かなーとは思ってました😲

h c gの注射は24時間から36時間の間に排卵させるようですが、元々もう排卵間近のタイミングで打ったとしたら、 本来よりさらに排卵を早めるのでしょうか?

1枚目の写真は注射の4時間前です

コメント

ままり

注射から5時間後の写真

ちゃん

検査薬はドクターチョイスですか??
私も使ってました!
一番濃い時が排卵前で
薄くなり始めたらその日が排卵みたいですよ!
なので、今日タイミングとってみてはいかがでしょうか??

• ままり

ままり

ドクターズチョイスです❣️
    5時間後の写真は昨日の夕方5時の写真なので昨日の夜が良いタイミングだったかもしれないですね😮
    昨日の夜はタイミングとりませんでしたー!( ;ᵕ; )
    残念(ーー;)
    回答ありがとうございました🤗

• 12月6日

一昨日は取りましたか?
排卵日前のタイミングのほうが確率あがると思うので、それで取られてたら大丈夫と思います!🤗

• ままり

ままり

一昨日の夜中2時にタイミングとれました( ;ᵕ; )
    そこにかけたいと思います
    (><)✊

• 12月6日
クッキー

私の場合ですけど、長年排卵検査薬使って排卵日だと思っていたのが実は違っていたらしく、注射をうってもらい、24時間後~36時間の間にタイミングとったら妊娠しました😊先生に、排卵検査薬使ってタイミングとってたんですけど、、って言ったらあんなのあてにならないからって言われました😂

注射をうたれたのなら、排卵検査薬の結果は気にせず24~36時間の間にタイミングとられた方が良いと思います😊

• ままり

ままり

違う視点をいただきありがとうございます!
    排卵検査薬が全てくらいに
    思ってましたよ(^O^)💦

• 12月6日